指針模索中【マインドマップ1年生!】

















しばらく更新出来ていなくてすいません!
お見せできるほどのマインドマップがないので、賑やかしに画像を幾つか載せておきます~。

10月は色々な方とお会いして話す機会があり、その中でとても考えさせられることがありました。
で、そういったことが理由で、自分の今後を多方面から模索中です。
そんな模索の作業の中で、マインドマップをもりもりと描いています。いやー、こういう思考を発散させる際にマインドマップの便利な事といったらないですね。
しかし、発散させっぱなしでは次に進みませんので、後に収束の作業も忘れずに。

何とか大枠が見えてきたので、11月には走りだせそうです。
後もう少し、詰めの作業を進めます~。ブログのデザイン等も一新したいですね♪

-----
最近ぐっと寒くなって来ましたね~。
そうなると、オフィスで欲しくなるのが暖かい飲み物です。
いちいち家からお湯をポットに入れて持ってくるのは手間なので、オフィスにこれを買いました。
DRETEC わくわくケトル 1.2L ブルー PO-101BL
DRETEC (2006-01-28)
売り上げランキング: 44

水はペットボトル購入で用意し、これで1分ほどぽこぽことお湯を沸かしてお茶などを入れています。
いや~、便利便利!もっと早く買えば良かったです。
amazonでは「プラの匂いが気になる」とのレビューも多いですが、私は全然気になりませんでした。
製品が当たりだったのか、私が鈍感なだけなのか?
どちらにせよ、この冬はフル回転してもらう予定です。
折角なのでお茶の種類も色々楽しめたら良いなあ~♪





関連記事など

PAGETOP

