マインドマップ・ダイエット出版記念パーティに行ってきました【マインドマップ1年生!】





7日の金曜日に、「マインドマップ・ダイエット」の出版記念パーティに行ってきました!
マインドマップ・ダイエットについての感想はこちらの過去記事にてどうぞ。
著者の鈴木さんには、なかなかきちんとご挨拶する機会がなかったのですが、ようやくのチャンスに恵まれました。


描くだけで変わる!マインドマップ・ダイエット



祥伝社 [著] 鈴木 孝枝

2009-06-23 / ---位 /5.0

価格:¥ 1,260 [2009-08-10 Amache]



いや~、とても華やかなパーティでした。
なんといっても鈴木さんの綺麗なこと!なんといいましょうか、オーラというか雰囲気、佇まいがですね、キラキラしてるんですよね。
会場とドレスのキラキラ具合も伴って、さらにその輝き度合い倍増といった感じでありました。
体の内側から輝きを感じられる女性って、憧れます!うーん、とっても素敵でした。

そして鈴木さんのご両親やご主人もいらっしゃっていて、これがもうまた素敵な方々だったんですよね~。ああ、鈴木さんのオーラの源のひとつは、こういった素敵な方に囲まれている環境なのだろうなあと思いました。
ぶっちゃけていうと、ご主人とラブラブで羨ましいー!私もこんな素敵な旦那さんが欲しいー!と思ったりして(笑)
それぞれからのお手紙の読み上げもあったりして、結婚式みたいで素敵でした―。幸せのおすそわけを頂いたって感じです♪

他にも出版に至るまでのエピソードをスライドを交えてお聞きしたり、参加者の方と歓談したりと、とても楽しいパーティでした。
帰り際にはステッドラー社の方からのお土産として、未販売の色鉛筆のお土産付き!
鈴木さんには本にサインも入れて頂いて、とてもいい記念にもなりました。
ちなみに私からは、会場でざーっと描いたイラストを1枚プレゼントさせて頂きました。喜んで頂けたようで何よりです♪

そして私もいつかこういう形で、出版記念パーティが必要になる日が来るように頑張らなきゃあなあ~と思ったりもしたのでした。
で、いつか来るであろうその時のために、マインドマップ・ダイエット片手にダイエットに励むつもりです。
改めてオススメの1冊ですので、ダイエットというキーワードに心引かれる方は買いですよー!

とまあダイエットを決心した矢先に、お盆で実家に帰るわけで・・・。実家に帰ると必然的に食事量が増えるのは仕方がないことですよね。
お盆明けからが本番!になりそうです。





関連記事など

PAGETOP

