ただいま充電中【マインドマップ1年生!】






事業案を再考中な今日この頃です。
やりたい事、やれる事、自分だからこそ出来る事、などなど・・・色々な角度から見直しています。
ぼんやりとしたビジョンはあるのですが、明確な形にはまだちょっと足りないかなあという感じです。
8月からは色々動きたい所ですが、はてさて。
マップを描きながら、アイディアをさらに煉り練りしたいと思います。

そんな中、会社の仕事場を引っ越したりと環境のバタバタもありました。
何の因果か引っ越し先が、前の勤め先の本社に徒歩30分くらいで行けそうな場所に(笑)
仕事終わりに前の会社の同僚と飲みに行けるかも~なんて思っています。

そして引っ越し先のオフィスは、壁が全面ホワイトボード状態なので、早速壁にがりがりとマップを描いておきました。壁に描くのって楽しい~♪
デジカメが手元にないもので、写真でお見せできないのが残念です。





関連記事など

PAGETOP

