マインドマップで自己紹介を作成・更新【マインドマップ1年生!】





凄く久しぶりに、ブログ用にじっくりと自己紹介マインドマップを描きあげました。
前に描いたもの(掲載していたもの)が、去年の2月作成分。
それから1年と半年足らずで、ものすごーく状況が変わってしまったので、作り直さなきゃなあ~と気にはしていたのですが、ようやく更新することが出来ました。
ということで、これが新規作成分です!前回の自己紹介マップはA3でしたが、今回はA4サイズでさくさくっと描いてみました。





詳細はざーっと見て頂くとして、あえてここで語るならば、「夢」の部分でしょうか。
やはり夢その1は出版ですよね!そしてその出版を記念してサイン会を行うのがさらなる夢です。
そしてその印税をもってして、家族と姉夫婦と北海道旅行に行くのが夢その2!です。
後は、自分のイラストが、誰かが成功するお手伝いが出来ると幸せだなあというのが夢3。
で、夜景の綺麗な高層マンションに住みたいなあが夢4です。銀座という街が好きなので、銀座近辺だとなお嬉しい♪

ちなみにこれが前回、昨年の2月作成分。比較してみるととても面白い、かも。あえて今回書くにあえて、ばさっと割愛した部分もあります。





さ~、次に自己紹介マップを描く時には、何がどう変わっている事やら。今からとても楽しみです♪





関連記事など

PAGETOP

