忘年会議2008 スケッチ【マインドマップ1年生!】





忘年会議2008に参加した際、開始前までの様子をちょろちょろ落書きしていたので掲載します。
持ち歩いていた手のひらサイズのスケッチブックに描いたので、その雰囲気も含めつつの画像にしてみました~。









忘年会議、面白かったですね~。「夢をかなえるゾウ」の水野さんの話は爆笑しきりでしたし!
勿論気付きも多数でした。
ダメ出しから逃げまくる!周りにはイエスマンしか置かない!という話だとか。
というのは、下手すればただの自己中心的人物なのでしょうが、それを(恐らく)嫌みなく面白げにこなしてしまう所は、水野さんの人柄なのだろうなあと思います。
破天荒な方なのには間違いないですが、周りに好かれている事がよく分かるエピソードでした。

しかし参加者が多く、二次会もやはり人が多く、そういう場に慣れていないためひええ~ってな感じで圧倒されていました。
偶然にも某東大院生マインドマッパー(笑)に会場で会ったので助かりました。
色々な方と交流させて頂けて、二次会もまた楽しかったです♪
来年も機会が合えば参加してみたいですね。

---以下雑談
山本さおりに名前を変えたよ告知絶賛実施中です~。
何故か本名なはずなのに、自分でもちょっと言い慣れない感じです(笑
まあその内馴染んでくるだろうと思うので、よろしくお願いします♪
17画、大志大業を成功させるリーダー運!と診断頂いたので、本名でバシっと成功していきたいですね!





関連記事など

今年もかわいらしいサンタさんは健在でしたww (なかの人のユニットは、毎年微妙に変化があるようですが...) 「チミンモラスイ? : 忘年会議2008-その1」2008.12.14 「チミンモラスイ? : 忘年会議2008-その2」2008.12.15 「チミンモラスイ? : 忘年会議2008-そ

PAGETOP

