忘年会議2008に参加してきました【マインドマップ1年生!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





13日に忘年会議2008に行ってきたのですよ~。帰ってきてそのままこれをアップしています。
いやあ、面白かったです!今までに体感した事のない空間でした。
とりあえず話を聞きながら描いたマインドマップだけ載せておきます。
どうも家のスキャナだと綺麗に読み込めないので、画質がなんともはやなのが気になりますが・・・。
他にイラストレビューも少しばかり描いたものがあるのですが、これは綴じの都合上自宅で読み込めないのでまた後日掲載しますね。




話を聞いたり懇親会であれこれ話している中で、改めて2009年の目標その1を再確認しました。
2009年は出版の年にするぞー!です。
自分で出すかどなたかに協力して挿絵などか、どちらになるかはさておいて、何かしら本屋で並ぶ本に自分の名前が出るような活動を起こしたいなと思います。
今これをお読みの方で興味があれば是非お声かけを・・・なんて(笑

とりあえずまた14日もイベント事に参加してきますので、こちらも後日感想を掲載できればと思います。
年末になってから色々と動きが活発化しているなあと思う今日この頃でした。





関連記事など

昨日、百式の田口さん、情報考学-Passion for the Future-の橋本さんが主催する忘年会議2008に初参加してきた。「夢をかなえるゾウ」の作者、水野敬也さんが登場するというのでぜひ話を聞きたく応募したんだけど、彼だけでなく「え、あのサイトあなたが作っているの!?」と

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。