サンデーヒルズカンファレンスの写真 他【マインドマップ1年生!】





★またメールの調子がおかしかったようです。
送ったけれど返事がない方は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。


1)サンデーヒルズカンファレンスの写真
http://www.on-going.com/op/shc/index.html#photo
顔までばっちりです。ひゃ~照れくさいなー。
マインドマップコンテスト時にも写真が小さく掲載されましたが、それ以上ですね。
ああこういう人なんだ、とさらりと受け流してください(笑

2)イラストシンキング初級講座
次は11月24日の東京です!
http://www.sawonya.com/ith.htm
マインドマッパーにもありがたいかな好評ですので、興味のある方はぜひ♪

3)サロン倉橋組
http://www.jcounselor.net/13salon/
私と一緒に講座をしています倉橋さん関係の方が参加いただける勉強会です。
倉橋さんのマインドマップ受講者はもちろん、イラストシンキング受講者の方も参加できます。
私もおりますので是非お待ちしております~。

以上お知らせでした。
もう少し書きたい事がありますが、出先でノートPCの電源がちょちょぎれそうなので後ほど!





関連記事など

PAGETOP

