マインドマップをPDFで公開【マインドマップ1年生!】





週末に関西へ居たわけですが、両日ともに「マインドマップのコピーが欲しい!」の声を頂きました。
そう言って頂けるのはありがたい事ですね~。
勿論コピーして頂くのは構わないので、どうぞどうぞとコピーを差し上げました。

で、なるほどこういうニーズもあるのだなと気付きましたので、たまには原寸をPDFファイルを掲載してみようかなと思った次第です。
個人的な使用であれば、印刷するなり壁紙にするなりなんなりとお使いください♪無断転載と商用利用はNGでよろしくお願い致します。
とりあえず自分的に気に入っている2枚をチョイスしてみました。
今後も要望があればPDFでの掲載もたまにしてみようかな?と考えています。
http://www.sawonya.com/img/08102101.pdf
(元サイズ:A4/元記事はこちら
http://www.sawonya.com/img/08102102.pdf
(元サイズ:A3/元記事はこちら

私のマインドマップを見た方が、マインドマップを描きたくなる・やる気を鼓舞される、そんなマインドマップをこれからもどんどん描いていきたいですね~。
私も人のマインドマップを見てはモチベーションを頂いているので、皆さんもどんどんマインドマップを見せてくださいね!と煽ってみます(笑

さてイラスト・シンキング講座ですが、次は11月24日の祝日に東京で行います。興味のある方はぜひお越しください♪
今週末、25日の東京もまだ若干空きがありますので、こちらも是非にー。
それと、一緒に講座を行っている倉橋さんの方で、セミナー受講生対象の自主勉強の場を設けています。(サロン 倉橋組
これはイラストシンキング講座受講者様は勿論、倉橋さん主催のセミナー受講生全員が対象です。
私も参加させて頂く予定になっていますので、対象者の方の参加をお待ちしております♪





関連記事など

PAGETOP

