サンデーヒルズカンファレンスのfeedback【マインドマップ1年生!】





サンデーヒルズカンファレンスの感想を書いてくださった方のブログをご紹介させて頂きます。
こうして感想を頂ける事は、とてもありがたい事です。
TEFCASでいうところの「F」、feedbackですね。
これをチェックして修正し、そして成功へと繋げて行く事が大事です。
はいfeedback頂きましたー、で終わっては意味がありませんもんね。
そして失敗も気にしない!TEFCASは失敗…というか、成功ではない結果、と言った方が適切なのかも?を前提としたサイクルです。上手く行かないを恐れて何もしないと、結局ちっとも前進することができません。
まあそれでも毎回アンケートや感想を見る直前は胃が痛い訳ですが…。
しかし叱られる内が華とも言いますし。耳に痛い意見ほど飛躍的な成長につながるという点も確かなのですよね。
流石に全てが耳に痛い意見だと立ち直れなさそうですが(笑)、feedbackを素直に聞き入れて成長の糧に出来る様、前進を続けていきたいと思います。

Newtype税理士 井ノ上陽一のブログ
毎日がcreative
アンチエイジングのすすめ☆

マインドマップ侍 大治郎の『勉学商売』への道
mindmap.jp
渋日記

一緒に話をした淺田さんの記事はこちら→創造マラソン






関連記事など

SHC(サンデーヒルズカンファレンス)の後、いろいろ考えたことなど…。 淺田さん、さをんさん、フィードバックという形でお二人から反応し...

PAGETOP

