引越し完了!【マインドマップ1年生!】





やっと、やっと引越しが終わって一息つきましたー!
初めての一人暮らし、初めての関東、初めての・・・初めての波が押し寄せてきて、息をつく暇もない9月でした。
しかしこれもようやく一段落、これからは引っ越してきたこの環境を生かして頑張っていきます!

しかし結局何故引っ越したのか、を明確に書いていなかった気もするので、ここで改めて状況をまとめておこうかと思います。
・住まいは神奈川県川崎市になりました。
・転職しました。勤務地は東京です。
・勤め先は株式会社ラーニングプロセスです。
・マインドマップとPCレター関係の営業事務その他諸々が仕事です。
・さをん屋は引き続き稼動します
おおよそこんな所でしょうか。
これからこの地で頑張れることが、今はとにかく幸せです!

さてジーニアスコード受講のレポートや引越しの模様云々等、色々と書きたい事はあるのですが・・・
実は実家にスキャナ複合機を置いて来た為、スキャナーを買わなければ何も掲載出来ないのですよね~。
なので、画像はもうしばらく待ちの状態です。
それも何なので、引越し時に買ったおススメの品など上げてみようかと思います。

無水鍋 20cm
生活春秋
- - - / ---位 /4.0
価格:¥ 9,107 [1%off] [2008-09-22 Amache]

フォルムに惚れて買ってしまった無水鍋。料理もろくに出来ないのに、形から入りたがる習性が出てしまいました・・・。
自炊は出来る限り頑張る方向です。その為にガス付き物件を探して入居したので、自炊しなければ怒られてしまいます。
鍋は凄く綺麗なデザイン!余計な部品も付いていないので、隙間汚れの心配もありません。
圧力鍋と迷ったのですが、多分私の性格だと、圧力鍋の掃除に嫌気がさすだろうなと思いまして・・・。こちらを選んだのは正解だったと思います。


Amazonには写真がない・・・公式サイトはhttp://www.rebran.com/rebran8.htmlです。
これはもう、絶対に買おうと決めていました。私の住む川崎市はゴミ処理機購入の補助金が出るので、実質1万で買った様な物です。
で、実際に買ってみて、これは文句なしにおススメです!生ゴミの量・匂いの心配がゼロになりました~。
生ゴミを入れてスイッチオン、後は時間が経てば乾燥してカラカラになります。音は多少しますが、まあ気にならない程度です。欠点はフタが少し開けにくいところ位でしょうか。
乾物作りにも使えるようなので、こちらでの活用もそのうち試してみたいと思っています♪

そんなこんなで、ブログもこんな調子で再開しますので、改めまして今後ともよろしくお願い致します!





関連記事など

PAGETOP

