本の発売日ですね【マインドマップ1年生!】





今日は↓の本の発売日でした。私も1冊頂いたので、パラパラと・・・。
ペンとノートで発想を広げる“お絵描き”ノート術 マインドマップ(R)が本当に使いこなせる本
アスキー・メディアワークス [著] 遠竹 智寿子, [著] 月刊アスキー編集部, [監修] ブザン・ワールドワイド・ジャパン、ブザン教育協会, etc.
2008-06-30 / ---位 /
価格:¥ 1,260 [2008-06-26 Amache]

まだ詳細を読み込んでいませんが、これは絶対におススメの一冊です!今までこれほどにマインドマップの例を見る事が出来る本はなかったのではないでしょうか。
まさに見るだけでも楽しい本となっています。わくわくですね~。
私のマインドマップも載っていますが、正直すごーく照れくさいですね!(笑
iMindMap用の素材も色々と収録して頂きましたので、使用された感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。

もっと色々と更新したいのですが、風邪でちょっとへばっています。喉がやられて声が出ない・・・。おいおい更新しますので、よろしくお願いします。





関連記事など

PAGETOP

