メルマガ連動・PCレターで動画配信【マインドマップ1年生!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





やっとメルマガの第1号目を配信しました!
そして、それに合わせてPCレターでの動画配信も開始しました。
PCレターはwin専用ソフトではありますが、flash形式でも配信が可能です。
flashだけでの配信にしても良いのですが、PCレターファイルを専用プレイヤーで再生した場合のメリット(倍速再生など)も活用して頂きたいので、両方の形式で配信して行く予定です。
サーバー容量が厳しくなれば考え直しますが、恐らく余程がない事にはそうもならないと思いますので大丈夫でしょう。

winユーザーの方は、是非この機にプレイヤーをインストールして頂ければと思います。
プレイヤー・flashどちらの形式でも結構ですので、ご覧頂いた上で配信方法のご意見・ご感想などを頂けると嬉しいです。今後よりよい方法で動画の配信を行っていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
勿論内容についてのご感想も大歓迎です~。

PCレターについての詳細・ダウンロードに関してはさをん屋.comの方にて掲載しましたので、こちらよりどうぞご覧下さい。
プレイヤーダウンロード先へのショートカットはこちらです。
http://pcld.sakura.ne.jp/pclsample/Copyright.html

-----以下雑談-----

週末はセミナー開催の為に東京へいた訳ですが、ようやく東京の網のような路線図に慣れてきました。どこへ行くには何線のどこ駅でのりかえてどうこう・・・。電車の時間が多いので、時間を考えなくて済む分気楽と言えば気楽かもしれません。
田舎は一本乗り過ごしたらにっちもさっちも行きませんからね~。

しかしこの様に乗り換えの見当は付くようになったのですが、駅構内の繋がりがさっぱり分かりません!
なので、構内で迷う迷う。気が付いたら一駅分歩いてた、なんてざらです。駅、広すぎる!ホームからホーム、遠すぎる!
分かりやすい東京の移動案内本というものがあれば教えて下さい~。本屋を覗いても、観光や食事目的の内容のものしか見つかりませんでした。





関連記事など

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。