第1回マインドマップ交流会開催のお知らせ【マインドマップ1年生!】







私がmixiでコミュニティを開いている「マインドマップ交流会」の、第1回交流会を開催する事になりました。ああだこうだといいながら、ようやく開催に至る事が出来そうです。
mixiのコミュニティにて告知や募集などを随時掲載していくつもりではありますが、ブログにも詳細を掲載します。
参加希望などはmixiにて受け付けますので、まずはmixiのコミュニティへご登録下さい。
ちなみにいつかは東京でも開催出来ればと思っていますので、登録に居住地は不問です。全国津々浦々の方のご参加・ご登録をお待ちしております!
参加したいけれどmixiのアカウントがない!という方は、こちらからmixiへご招待致しますので、メールフォームよりご一報下さいね。

<第1回マインドマップ交流会in大阪 開催概要>>
 ※詳細は変更となる可能性がありますが、日程についてはこれで確定となります。
◆開催日  7/5(土) 13:00~18:00 5時間程度
◆開催地  HitHit-Gallery  (大阪市 地下鉄本町駅より徒歩5分)
◆参加費  お一人1,500円程度を予定しています
◆参加資格 マインドマップ基礎講座を受講された方・または受講予定の方で、
       「マインドマップについて熱く語れる方!」←重要ポイントです(笑
◆内容   マインドマップを持ち寄ったり、その場で描いたり・・・等。
       開催に向けてご意見を募り、決めていきたいと思っています。

参加可能人数は、15人前後になるかな?会場の設置方法にもよるでしょうが、大体この程度を目処にしようかと思っています。余りキツキツでも辛いでしょうし・・・。
まあ、まだ開催日まで一ヶ月以上ありますので、興味のある方はとりあえずmixiのコミュニティをチェックして頂ければと思います~。

教育カンファレンス後に行った、お酒を交わしつつのマインドマップトークは熱い物がありました。お酒はありませんが、濃く濃く熱く!マインドマップについて語らえる場を作り出したいです。
酒に酔わずとも、マインドマップに酔えばいい!みたいな感じでひとつ(笑)

-----以下雑談-----
さをん屋.comの改装に伴い、自己紹介も若干加筆修正しています。
その中で活動実績として、株式会社アップル様発行の「アップルニュース増刊号2号(5月号)」にて、提供したマインドマップが掲載された件を追加しています。
これは改めて描いた物ではなく、ブログに掲載していた「心のブレーキの外し方」のマインドマップを掲載して頂きました。
紙ベースに自分のマインドマップが掲載されるって楽しいですね~♪にやにやします(笑
もっと色々なシーンで私のマインドマップを活用して頂ける様、そしてマインドマップが一般の方へ露出する頻度が増える様、がしがし活動していきます!





関連記事など

PAGETOP

