受注本格始動です(イラスト名刺・マインドマップ)【マインドマップ1年生!】





長らくお待たせ致しました、本日より名刺作成依頼をお受け致します!さをん屋.comにて詳細を掲載していますので、是非ご覧下さい。
また、マインドマップのご依頼に関しての金額詳細も掲載しましたので、こちらも合わせて目を通して頂ければと思います。
しばらくの間はオープン価格として、割引価格とさせて頂きます。是非この機会にご注文をご検討下さい。
疑問・質問などありましたらお気軽にどうぞ♪
サイトに掲載していない事でも、こういう事をして欲しい!というご要望を打診頂ければ、可能な限りお応えしていきたいと思います。

ちなみに直接対面しての作成依頼なのですが、また時間・場所を指定しての募集をさせて頂く予定です。今度はもう少し日程に余裕を持ってご連絡しますね。今回は急すぎましたので・・・。
大阪は勿論、東京も予定していますので、興味のある方はチェックして下さいね♪メルマガで情報をご連絡していけると思いますので、こちらのご登録がまだの方は是非この機会にご登録下さいませ~。

そしてまだ色々と企んでいる事がわんさかと控えています。
どんどん活動の場を広げていきたいと思っていますので、今後ともお付き合い頂けると幸いです。
自分の活動を通して、一人でも多くの方に幸せをお届け出来る様に頑張ります!

-----以下雑談-----
これで、ようやく本格的に動き出せたという所でしょうか。
色々不安も抱えつつ、けれども自分の夢に向かって走り出せるという事は幸せです。
もっともっとこれから!自分の世界を広げていきたいですね。自分が成長したら成長しただけ、私から他の方へ与えられるであろう物も大きくなります。
合い言葉はNo LIMITS、自分の力がどこまで伸びるかが楽しみですね!





関連記事など

PAGETOP

