ファンケルの青汁レビュー【マインドマップ1年生!】





ファンケルの青汁が美味い!飲み続けたい!と先日言っていましたが、早々に注文分が届いたので飲んでいます。
ジューススタンドでだけ美味しいものだったらどうしようかと思いましたが、粉末分も十二分に美味しいので大満足です♪
美味しいよなあ、飲まず嫌いは勿体無いなあ、と思いながら、簡単に青汁レビューを描いてみました。




いや本当、美味しいです。興味のある方は是非一度ファンケルのジューススタンドで飲んでみてください。新しい世界が開けるかもしれません(笑

青汁の効果として、便秘・花粉症・コレステロール・老化防止・血液さらさら・アトピー等の改善があるようです。私はとりあえず、肌の調子が良くなれば嬉しいのですが・・・。
一日二日では効果も出ませんし、まずは注文分飲み切るまで3ヶ月程度続けてみようと思います。何が変わるかな?





関連記事など

PAGETOP

