「仕事に役立つマインドマップ」を予約~♪【マインドマップ1年生!】









週末に家を空ける前に全部書き上げたかったのですが、終わらなかったので書き掛けを一部アップしてみます。
この本、「ミリオネア・マインド」をまとめたマインドマップです。

本のレビューも改めてしようと思うのですが、ひとまず簡単に感想。
とても良かったです!図書館でたまたま手に取った本でしたが、購入して手元に置いておこうと思います。自分の偏った金銭感覚を矯正する必要性を感じ、そしてその矯正のための手引書ともなりそうです。

ちなみに5月にダイヤモンド社から出版される「仕事に役立つマインドマップ」、楽天ブックスで予約しておきました。タイトルから楽天へリンクを張っています。Amazonにはまだ出ていないようなので・・・。たまたま他の本を買おうとした時に予約受付中なのを発見し、忘れないうちにぽちっと。発売が今からとても楽しみワクワクです♪
ちなみに今週号の週間ダイヤモンドも書店で購入してきました。雑誌であるが故の限られたページ数で、神田先生流の営業力エッセンスがぎゅぎゅっと濃縮されているのでオススメです。マインドマップについても、上記の本の紹介を兼ねて2ページ程割かれています。
週刊 ダイヤモンド 2008年 4/26号 [雑誌]
ダイヤモンド社
2008-04-21 / ---位 /
価格:¥ 670 [2008-04-25 Amache]

-----以下雑談-----
マインドマップコンテスト用のマインドマップを完成させ、昨日速達で発送しました。少しばかり新境地に挑んでみたので疲れはあるものの、その分達成感もひとしおです。
ちなみに新境地の正体はナイショです。見た人に「なんだこりゃ?!」と言わせるつもりで頑張りました(笑
結果がどうなるかははさておいて、コンテストの記念すべき第1回に応募出来たという事に意味がありますね。息の長いコンテストに成長していくかと思うと楽しみです♪





関連記事など

PAGETOP

