学習計画マインドマップ、のベース【マインドマップ1年生!】








放送大学の勉強計画マインドマップ・・・の、ベースになる予定のものです。今回は期間と、それに伴う科目毎のペース配分を考える為に書きました。
様子見でひとつ予定を立てたもの除き、他は詳細を全く書いていません。これは今月半ば頃に提出課題が届いた時点で、その内容と照合しつつ予定を詰めるつもりです。提出課題とテストとの二段構えで計画を立てる訳ですね~。

テストは7月末ですが、提出課題の期限は6月頭です。という事は1科目に1週間程度しか割けない訳で・・・。まあ、提出課題は教科書とにらめっこしてどうにかクリア出来るのではないかと考えています。それからテストに向けて予定を組んでいけば、十分間に合いそうです。
・・・数学再入門以外は・・・。これ、科目タイトルに偽りがあるよ~全然入門じゃないよ~。でも後々に経営分析を学ぶ上で必須なので、逃げる訳にも行きません。頑張るしかないっ!





関連記事など

PAGETOP

