iMindMap用の素材 セントラルイメージ用【マインドマップ1年生!】









iMindMap用の素材、第2弾です。第一弾はこちら
今回はセントラルイメージに使用できる素材中心です。違うのも2点ほど混じってます。ジャンルに統一性がありませんが・・・。
今回からイラレ使用になったので、画像の質は前回より上がっているはずです。線が滑らか~♪

よろしければ使用時の感想などをお聞かせ願えると嬉しいです。今後の参考にしたいと思います。アイコンやブランチ用のものもちょこちょこ下書きはたまっているので、放出していきたいと思います。
リクエストもあればお気軽にどうぞ~。どういうものに需要があるか知りたいですね。

--------
ダウンロードは以下のページよりお願い致します。同梱の利用規定をご覧の上ご使用ください。
さをん屋.comへ
(304KB)
--------





関連記事など

4月1日より、さをん屋.comにて「イラストフォーチュナー」として本格的にプロスタートされる やまもとさをんさんより、iMindMap用素材の第2弾...

PAGETOP

