さをん屋.com 仮開設です【マインドマップ1年生!】





事業用のwebサイトを仮開設してみました。まだ仮状態なのですが、4月1日には形になる予定です。

さをん屋.com

見ての通り、事業用の屋号を「さをん屋」に決めました。ドメインもそのまま「sawonya」。でもこのドメイン名、どーう見ても「さをにゃ」なんですよね~。
ハイフンを入れるべきか悩んだのですが、これはこれで響きとして可愛いのでアリかと思ってそのままです。人に口頭でアドレスを伝える時も分かり易いですし。
ちなみに屋号が安易すぎると思われそうですが、これは一応深・・・くはないけれどきちんと理由がありまして。
やまもと さをん → さをん やまもと → さをん や
で、名前と繋がっているんですね~。覚えやすさは抜群ではないかと。
これから少しずつ、この名前が広く知れ渡る様になる事を夢みて活動していこうと思います。よろしくお願いします!





関連記事など

PAGETOP

