VS Illustrator【マインドマップ1年生!】





週末はずっとIllustratorの体験版と戦っていました。今後仕事をしていくに必須なソフトになるのですが、実は全然触ったことがなく・・・。
そこで解説書を買ってきて、体験版でせこせことと勉強していました。訳が分からん!と思いながらでしたが、何とか形になってきたように思います。
本パッケージは、放送大学の入学を済ませたら即効購入予定です。学割の有効活用♪

しかしIllustratorは凄いですね~。今まで触ってなかったことを大後悔!
線画きっちり・色ベタ塗り、な私の絵柄と塗りにもフィットしていて、使っていて楽しいです。今日の絵も勿論Illustratorで作成したものです。
やはり線のなめらかさが段違いですね。使用ソフトを変えただけで、何だかとっても匠の仕事具合に!(笑
練習がてら、iMindMapの素材作りに使っていこうと思います。今日の画像も素材入りかな。





関連記事など

PAGETOP

