「忙しい」を使わない【マインドマップ1年生!】







ずっと連続で更新して来た後に二日休むと、なにかあったみたいですね。すいません~。ちょっと立て込み中です。落ちついたら色々やりますよ~!
iMindMapの発売日も今週ですしね♪22日!
イラストは色々企み中の一環です。

最近、「忙しい」という言葉を使わない様に心掛けています。
むしろ、やる事が絶えないなんてありがたい事だと言えるなあだとか、そもそも本当に忙しいのか?と自問自答。
するとその「忙しい」と思う元は大抵自分にあるとよく分かります。時間の使い方が下手か、物事を後回しにしたツケが来てるだけなのが大半!
「忙しい」といった所で何かが変わる訳でなし。それよりも、その状況を「経験を積めるチャンス到来!」と喜ぶ位でありたいものですね。

で、いままさにチャンスに埋もれています。でも言葉通りに本当にチャンスなので頑張りどころ!
とてもいい経験になる事がたくさん待っているので、ひとつずつ頑張って行きたいです!

そんな中、昨日は誕生日でした。さあ、今年は変わるぞ!





関連記事など

PAGETOP

