モチベーションをダイナマイト!【マインドマップ1年生!】





買ってしまった、買ってしまったのですよ。大枚突っ込んでしまったのですよ。何にって?

ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムに!です。
知っている人は多いかも。あの石井先生による、CD教材です。心のブレーキの外し方のCDに1トラック分収録されていますしね。もっと詳しいことは公式ページをご覧下さい。

中身はこれから聞くのでさておいて、まずは内容以外の部分についてちょっとレビューしてみます。
ネット上で内容に対しての評判は数多くありますが、こんな事をレビューしている人は他にはおるまい!(笑)誰も書かない事にこそ価値がある、筈。意外と参考になるんじゃないかと思います。
というかただ単に、私がこの形式でイラストを描く事にはまっているだけだったりもします。





元々私は「潜在意識?うさんくさー」と思っていた人です。
ブログを始める頃までは、成功法則・自己啓発本の類を殆ど読んでいなかった為、潜在意識ってものに馴染みがありませんでした。
しかしそれが、フォトリーディングを知り、マインドマップを使い、成功法則・自己啓発本を読み・・・という経緯を経て、「潜在意識って奴は、使いこなせると凄いんじゃなかろうか」と思うレベルにまで上がった訳です。

で、潜在意識をさらに上手くコントロール出来ればいいな、という思いでダイナマイトモチベーションの購入を決心。
そりゃ正直めちゃくちゃ迷いましたとも、何せ値段が値段です。石井氏が普通に出版しているCD付き書籍で間に合うんじゃないかと思いもしますし。
でも買っちゃった。何ででしょう?それは値段に見合うだけの効果がある事を期待しているからなんでしょうね、きっと。
今は自分を成長させる時期だと思っているので、成長に加速を付ける為に活用していきたいと思います。買ったからにはフル活用!その効果を十二分に自分のものに出来る様に取り組んでいきたいです。
6ヶ月後の変化が今から楽しみ楽しみ!

----以下雑談---
この一週間程、放送大学のパンフレットとにらめっこしていました。2/15が締め切りなので、そろそろ申し込まなきゃいけないんですよね。で、一学期目の選択科目をどうするかを悩んでいる訳です。
申込、まだだったの?という感じなのですが、ギリギリまで引き延ばしておいて良かったです。何故なら希望の専攻を変える事にしたからです。
専攻は「社会と経済」、これに決定!
どうやら私は、政治経済にからっきしな事が相当コンプレックスになっているみたいです。将来的に起業したいのであれば外せない知識だというに、これではいかん!
なので、この専攻で集中的に勉強したいと思います。でも放送大学は専攻以外の科目選択もかなり自由で幅もあるので、色々と広く楽しく学んでいきたいと思っています♪





関連記事など

PAGETOP

