イラストで綴る 東京観光記【マインドマップ1年生!】





東京へ行ってきた折、記者発表会にも同席した創造マラソンの淺田さんに案内してもらい、ぐるりと観光もしてきました。
その時の様子も、iMindMap記者会見時と同じように絵日記風に描いておいたのですが、「これはいいかも」とハマってしまいました。楽しいです。
絵と共に、その時の感情を文字として記録出来るのがいいですね♪これで色も付ければ、もっと仕上がりが良くなりそうです。
今回は思いつきでこういう事をしてみたのですが、次の機会には最初からそのつもりで準備をしていこうかと思います。

そんな訳で、そのイラストから抜粋してちょろちょろっと旅の記録をまとめてみました。昨日に引き続き画像が多い&字が読みにくい、で申し訳ないです。


いつも気が付いたら通過していたのですが、
今回は天候にも恵まれたおかげで、じっくりと富士山の雄姿を堪能出来ました♪





現役東大生の淺田さんが一緒なのだから、
ここは行っておくべきでしょう!って事で・・・






アキバでの歩行者天国初体験にちょっと感動。



ノッポンは兄と弟が交互に出てきていました。
兄の背中に「只」と書いており、何故?と思ってよくよく見たら「兄」でした。


天気が良かったので、最高の眺めでした!一日に富士山を二回も楽しめるなんて思いませんでした。
富士山で始まり富士山で終わった1日目でした。





関連記事など

PAGETOP

