文房具に誘惑される【マインドマップ1年生!】










文房具さんぽ
世界文化社 [著] 木下 綾乃
2007-10-12 / ---位 /
価格:¥ 1,365 [2008-01-23 Amache]

この本に載っている文房具・画材やその活用法がとても素敵で、文房具好きとしてはたまらない!
その物欲と活用法を忘れないよう、メモに残しておきました。相変わらず図書館借りなので・・・。

しかし何でこんなに文房具は魅力的なんだろう。
文房具に限らず、画材・雑貨・家具類は心をときめかせる魔法を持っています。アスクルや無印のカタログとか、辛抱たまらん!何時間でも眺められる気がします(笑
このアイテム、マインドマップに使えないかな~。あっ、これは部屋のあのスペースにぴったり収まりそうだ!等と、その使い道を考える事がとても楽しい。
でもその割、買ったら使わなかったりするんですよね~。
あれこれ考えるのが一番楽しいのかも。文房具は夢を与えてくれるいいツールですね♪





関連記事など

PAGETOP

