そろそろ手帳の時期【マインドマップ1年生!】





 大して書くネタがないのです。
 ぼちぼち来年の手帳を買いたいなと思うのですが、何分今の今まで一度たりとも手帳を一年通じて使い通したことがないのです。いつも結局すぐに使わなくなってしまうんですよね。悲しいかな、手帳が必要な程予定が詰まる事がなく・・・。例え用事があったとしても、卓上カレンダーに書き込んだり、携帯のスケジュールに入れたりで十分間に合っていました。
 しかし、いい加減時間管理も含めてきちんと手帳を活用したい!と思い、ひとまず時間術や手帳術の本を読んで勉強・・・の、予定です。
 これからの長い人生、手帳とうまく付き合えるように、今のうちから効率よい使い方を学んでおきたいです。夢を叶える為に、手帳の力を使わない手はない!ですね~。





関連記事など

PAGETOP

