2015年07月【マインドマップ1年生!】





20150714.jpg

ふと思い立って、50音を描いてみました。
マインドマップを描く時、こういう文字の描き方ができると
楽しみの幅が増えるので面白いです。

とはいえ複雑な文字は一発で描くのは難しいので、
下に文字を透かして、枠取りしながら描いています。
それでもやっぱり、わ、ね、れ、む、ぬ、辺りは難しいですね~。

マインドマップ、イラストを描けるようにならなきゃ~っという人は多いですが、
イラストがなくても、文字だけでも十分遊べますよ、
という小さな小ネタでした。

こういう本で、文字の描き方を読んでみても面白いかも…。
大人になると、ものすごく手に取りにくい感じの本ですが(笑)






PAGETOP

