2013年02月【マインドマップ1年生!】








おかげさまで、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。

誰かにとっての記念日も、誰かにとっては日常で、
誰かにとっての日常も、誰かにとっては記念日で。

そう考えると、私にとっての日常も、
誰かにとっては記念日だったりするのです。
改めて考えると、なんだか面白いですよね。

これからの一年もまた、
色々楽しくやって行きたいと思います♪
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!





semi_1302



3月30日(土)に、仙台にて「セミナーに行ってみよう講座」開催致します!

■セミナー・勉強会参加をしたことがないけど、行ってみる勇気が欲しい
■参加したことはあるけど、まだまだ不慣れで参加するのに勇気がいる

そんな人が気軽にセミナーに参加できるようになることを目的とした講座です。
今回念願の、初仙台開催です!


【セミナー初心者向け】セミナーに行ってみよう講座in仙台 | PeaTiX

佐々木正悟さんとのコラボレーション企画!割引もあります


また今回は、翌日3/31(日)に開催される佐々木正悟さんのセミナー
先送りせずに「すぐやる人」に変わる3時間」とのコラボレーションとなっており、
同時受講の場合は1000円のキャッシュバック制度もございます。  

ぜひ合わせてのご参加をご検討ください♪

3月31日 先送りせずに「すぐやる人」に変わる3時間

セミナーの参加に不安のある方にオススメです

当セミナーは、過去に東京、大阪、富山で開催をしてきており
おかげさまで参加いただいた方に好評を頂いています。

詳細などは是非下記ページも合わせてご覧ください。
また東京では、3月20日(祝日)の開催が決定しています。
東京の方はぜひこちらへお越しくださいね♪

【セミナー初心者向け】セミナーに行ってみよう講座in東京 | PeaTiX


「セミナーに行ってみよう講座」
セミナー・勉強会初心者マークのあなたに送ります








早いものでもう2013年も2月になりました。
気まぐれにやっているTwitterピックアップを久々にやっておきます。
1月のTwitterからちょこちょこと抜粋して、とりとめなく列挙してみました。
何かしら読んだあなたに届くものがあれば~。

文末に、1月に読んだ本もちょちょっと挙げておきましたので
こちらも合わせてどうぞ!

1月に読んだ本など








PAGETOP

