2007年04月30日【マインドマップ1年生!】










 私の机を気持ち再現。こんなに広くないですが、イメージ的には大体こんな感じの所でフォトったり落書きしたりしています。
 見ての通り、机の前にフォトリーディングセミナー後に貰える修了書を貼っています。どこかに仕舞い込むのも勿体無いし、デザイン的にも部屋に飾って問題ない物なのが嬉しい。バリバリ日本語の表彰状みたいなのだったら、流石に飾る気にはならないですけどね~。一応インテリアにも気を使いたいのです。
 ちなみにスタンドの脇に置いてある四角いのはタイマーなのですが、これがダイソーの物なのでちょっと使い辛い。ボタンが固かったり、時間のセットもいちいちし直さないといけなかったりするので。図書館でも使えるような、バイブタイプの物がいいらしいのですが、1000円程するみたいでちょっと高いかなあ。取り敢えずは今の物で我慢我慢。
 
 GW末には読書会へ参加してくるので、今から楽しみです。それまでに少しでも多く経験を重ねておかなきゃ。ついでにまた大阪へ行けるのでうっきうきー♪
 今まで全然足を向ける事がなかった大阪に、今後きっとしょっちゅう向かう事になりそうです。フォトリと出会った事で行動範囲がこうもがらっと変わるとは予想外だった・・・。
 今までは大阪までの電車賃高い!と思っていましたが、今はあら意外と安いじゃないか、と思っている自分がいる訳で、金銭感覚にも微妙に変化があったのかも?金銭感覚というより、価値観自体が変わった・・・のかな?うーん、不思議。





PAGETOP

