2007年04月26日【マインドマップ1年生!】









 ちょっとフォトリーディングがスランプかな~、上手くいかないなあ、という感じ。幾らかやってはいるのですが、どうも出来たと言う実感が沸かない出来。GWに気合入れて頑張らなくちゃね!
 そんな訳で、今日はフォトリから離れてマインドマップの練習。イメージ力のアップを図りたいので一つと、フォトリ時のマインドマップをもっと図形を使用して見易くしたい練習とで二つ。
 いかにすっとんだイメージが広げられるかしらんと思ったのですが、うーむイメージ力が低いなあ。頭が固まってるのかなあ。もっと柔軟性を付けなきゃダメですね。ちなみに何を描いているのかは理解できなくて問題ないです(笑)
 左下のプリンにだけ説明しておくと、いつか見てみたい大きなバケツプリン~♪という事です。飛躍しすぎ?





PAGETOP

