2007年04月14日【マインドマップ1年生!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





MM:4/5


 昨日あれだけ息巻いていたくせに、ペラ本1冊しか出来なんだ・・・いや、1冊出来ただけでもよしとしよう!ポジティブ思考大事ですよね!
凛とした女になる姿勢セラピー
小学館 [著] 伊藤 和磨
ASIN:4093876290 /単行本/95頁
発売日:2006-04
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 1,260 [2007-04-14 Amache]

 図書館で目に付き、猫背癖があるので(何度矯正ベルトの誘惑があったか分からない位・笑)治ればいいなあという目標を持ってお借り上げです。あっ、マインドマップの枝を消し忘れている!メインが2個しか描けなかったんですよ・・・。まあ、その記録も一緒に残しておくという事にしよう・・・。
 そして内容が内容だけに、絵だらけです。イスの背もたれと背の間にタオルを挟む(背筋に意識を持たせ易い)という方法は、「これだ!」でした。会社で知らず知らずPCに向かって猫背になっていくんですよね・・・いい対策法になりそうです。
 後はやはり意識を持って過ごす事の重要さですかね~。姿勢は悪いと体も印象も悪くなるので、ここで是非習慣付けて『脱・猫背!』したいです。
スポンサーサイト





PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。