2007年04月06日【マインドマップ1年生!】






 とうとう明日明後日とがフォトリーディングのセミナーです。今から凄くドキドキしています。明日の今頃はセミナー1日目を終え、ホテルで興奮冷めやらぬ状態でいる事でしょう。帰宅した時に、自分がどう変わっているか?それがとても楽しみです。
 そんな訳ですので、セミナーの感想は月曜にでも書くと思います。いい感想が書ける様な体験になるといいな!頑張って来ます♪

 しかしもう少し時間に余裕があれば、造幣局の桜の通り抜けに行けたんだけれど…惜しいなー。いい時期だったんだけれどなあ。残念残念。
 たこ焼きでも食べて帰ろうかしらん、ってことを思いつつの落書きでした。

 ところでFC2ブログトラックバックテーマが「今年から、○○1年生!」でちょっと笑ってしまいました。そのまんまやー。
 マインドマップもフォトリも1年生、ブログも1年生、セミナーも1年生~。他にも色々1年生!
 人生、その気になれば一生何かの1年生ですね。何を始めるにしても遅いことはナイ!





PAGETOP

